ブログ | 岡山の高山電気工事株式会社|節電工事、LED照明、ガソリンスタンドPOSシステム工事

blogブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 電気工事業者の選び方につ...

電気工事業者の選び方について

2023.12.20

岡山県南区の髙山電気工事株式会社は、電気工事に関する業務を行っております。皆さんの中には、これからどこか専門の業者に電気工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、電気工事業者は少なくありませんので、多数の業者の中からどのような観点で良い業者を選べばよいのでしょうか。

まず第一に、気になる業者があれば見積もりをご依頼して頂くことになるわけですが、その際に現地調査をきちんとしてくださるかどうかということが一つのポイントになります。複数社の業者に見積もりをお願いすると、ある程度の相場観がわかってきますので、その相場から大きく料金が離れすぎていないかどうかということを確認し、必要であれば料金について理由を聞いてみてください。実際のやり取りも丁寧に対応して頂けるかどうかも重要です。

岡山県南区の髙山電気工事株式会社は、迅速・丁寧をモットーに事業を拡大し、主にガソリンスタンドのPOSシステムや工場関連の電気工事とマンションの節電の為の電気ブレーカー工事だけではなく、今では特殊電気工事を請け負うことができるため、絶大な信頼を得ております。また、技術承継のため求人も募集いたします。

お問い合わせはこちらから

〒702-8048 岡山県南区福吉町4-22

086-264-9886

086-264-9886

FAX : 086-264-9876

CONTACTお問い合わせはこちらから

pagetop

メールアイコン