ブログ | 岡山の高山電気工事株式会社|節電工事、LED照明、ガソリンスタンドPOSシステム工事

blogブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 電気工事の種類

電気工事の種類

2023.11.20

岡山県南区の髙山電気工事株式会社は、電気工事の施工に関する業務を行っております。皆さんは電気工事とはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。電気工事というのは多くの種類があるわけですが、その中でも皆様に身近な電気工事である外線工事・内線工事・引込線工事について簡単にご紹介をさせて頂きます。

まず第一に、外線工事といいますのは発電所より生じる電線をつなぐ電柱の設置やそれぞれの施設へ電線を配線する工事のことです。また、内線工事といいますのは、インターネット、テレビ、電話などの機器や照明器具の取り付け工事などを施工するもので、室内における工事ではありますが危険を伴いますので資格者による施工が必要です。そして、引込線工事は電気設備を使用するのに不可欠の工事で、新築・新設時に需要があります。

岡山県南区の髙山電気工事株式会社は、迅速・丁寧をモットーに事業を拡大し、主にガソリンスタンドのPOSシステムや工場関連の電気工事とマンションの節電の為の電気ブレーカー工事だけではなく、今では特殊電気工事を請け負うことができるため、絶大な信頼を得ております。また、技術承継のため求人も募集いたします。

お問い合わせはこちらから

 

〒702-8048 岡山県南区福吉町4-22

086-264-9886

086-264-9886

FAX : 086-264-9876

CONTACTお問い合わせはこちらから

pagetop

メールアイコン