ブログ | 岡山の高山電気工事株式会社|節電工事、LED照明、ガソリンスタンドPOSシステム工事

blogブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【求人】一般工事から特殊...

【求人】一般工事から特殊工事まで幅広く対応しています

2023.09.20

弊社では迅速・丁寧をモットーに事業を拡大してきた電気工事業者であり、長年の間に培ってきた実績・知識・経験などあらゆるものをフル活用して電気工事に取り組んでいます。

岡山県内で唯一の特種電気工事にも対応できる技術力の高さが強みとして挙げられ、電気工事のプロフェッショナルとして常に業界をリードする最先端技術を駆使して質の高い電気工事の提供が可能です。

電気工事の質を高くしながら取り組まなければ施工後に安心して使用してもらえないため、一人ひとりが責任を持ちながら丁寧に取り組んでいます。

これからも数多くのお客様からの依頼に応えられるように若手スタッフの教育にも力を入れており、電気工事業界を一緒にリードしてくれる人材を募集中です。

未経験者からでも始められるように資格取得支援制度や教育制度を充実させているのに加えて、先輩スタッフが現場で必要になる能力は一から丁寧に指導しています。

将来的には会社の中心人物として幅広い現場で活躍できる人材になれるので、電気工事に興味を持っている方に働いてもらえれば幸いです。

気になる点や聞きたい点があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

〒702-8048 岡山県南区福吉町4-22

086-264-9886

086-264-9886

FAX : 086-264-9876

CONTACTお問い合わせはこちらから

pagetop

メールアイコン