ブログ | 岡山の高山電気工事株式会社|節電工事、LED照明、ガソリンスタンドPOSシステム工事

blogブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【求人】段階的に任せる仕...

【求人】段階的に任せる仕事内容を難しくしています

2023.09.20

弊社では業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集していますが、未経験者からでも将来的には電気工事士として高い能力を身に付けられるように丁寧に指導しています。

未経験者の場合はこれから電気工事を始めようとした際にはどうやって現場で動けばいいかについてわからないのは当然であり、本当に自分が電気工事の現場で働けるかどうか不安を抱えている方でも安心してください。

最初は現場で資材運搬や掃除などの簡単な業務から始めてもらって、慣れてくれば段階的に難しい仕事を任せながら一歩一歩ステップアップしていけます。

ただし、電気工事に従事するなら電気工事士を始めとした資格取得が必要になるため、資格取得支援制度を活用しながら積極的に資格取得をしてもらえれば幸いです。

弊社は常に業界をリードする最先端技術を若い世代にも惜しみなく伝えて行けるように、実績・知識・経験を基にあらゆる技術を次世代につなげたいと考えています。

代表も現場に積極的に出ているので社員同士の距離感が近くて、仕事だけでなくプライベートな悩みごとも気軽に相談できる環境です。

仕事内容について詳しく知りたい方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

〒702-8048 岡山県南区福吉町4-22

086-264-9886

086-264-9886

FAX : 086-264-9876

CONTACTお問い合わせはこちらから

pagetop

メールアイコン